いよいよ明後日、私は東京女子プロレスで初めて、タイトルマッチに挑みます。タッグパートナーは、かみーゆ。
 




9月16日の話に戻りますが!


東京女子最高峰のシングルベルトの次期挑戦者がユカさんに決定し、
そのユカさんと闘い、負け、その差を痛感した私。


【もっともっと上に上がりたい。東京女子プロレスでも、もっと上に行きたい。行かないとやばい。】

と、思いが強くなりました。



でも、そう思ってもなかなか行動に移せなかったのが今まででした、、、、。


先輩達の行動やベルト挑戦表明を、指をくわえて、いいなぁって見てる事しか出来なかった。




だけど、ベストボディジャパンプロレスで初代チャンピオンになれたという事実は、確実に私の自信となりました。


新設のベルトでまだまだ知名度はないかもしれないけど、それでもよーいドンでデビューした仲間達と競い合ってきて、私なんか負け続けてファンの人何回も悲しい思いさせたけど、それでも諦めないで、やっとやっと手にしたベルトです。


このベルトがパワーと勇気をくれます。




そしてまた、「グラビア」と「プロレス」という同じフィールドで闘う戦友・上福ゆきこと、かみーゆの存在が私に勇気をくれました。


かみーゆがベルトに挑戦するなら、その隣に私はいたかった。


だから勇気を出しました。


初めて東京女子プロレスのリングで、初めてマイクを持って自己主張した🎤




NEO美威獅鬼軍の心、



東京女子プロレスのリング、



掻き乱してやろうって思って、精一杯です。




あとは、応援してくれるみんなをもっともっと私達の流れに乗せたい。



みんなの声を沢山聞きたい。

だってすんごい力になるんだもん。


だからね、


コールアンドレスポンスのしやすいラップを私はしたくなっちゃいます。






先日の新木場大会で、沙希様と初のシングルで結果は負けだった。



だけど、沙希様の焦った顔を私はしっかりみた!




沙希様が焦り叫ぶ姿を、私はみた!



闘って分かる事もあるはず。


この日の負けは、自分の兜の緒を締める為と、作戦を練る為のものだったとポジティブに変換したよ。



ウジウジぐちぐちは、一番嫌いな事。



スパッと切り替えて、


大阪大会と岡山大会では、かみーゆとともに快勝⭐️




連携の制度も上がって来ました!!



(かみーゆと連携からのクロスチョップ。タイミングがとても重要)




これは、私とかみーゆの出会いの日⭐️

2018年の10月のDDT大会に、東京女子プロレス提供試合として、私が東京女子リングにデビューした日です。
(正式な東京女子のリングは、この後の新木場大会の日ね⭐️)




この日かみーゆは、「なんか困ったらすぐ相談してね」って言ってくれました。


かみーゆのブログ読んでくれてる方はわかるかと思うけど、私が参戦するの最初はよくおもってなかったかみーゆ。

その胸の内は、仲良くなってから正直に教えてもらって、逆にそれからとても心の距離が近くなったと思ってます。


芸能界でやってきて、周りの人の事がすんごくすんごく気になる気持ち、わかります。


だからかみーゆに正直に言われた時も、悪い気持ちは一切しませんでした。





かみーゆに、「白川未奈に出会えてまじでよかった!」ともっともっと思ってもらえるように、



2人でベルトとります!




そして私達が、東京女子プロレスのタッグベルトを、もっともっとラグジュアリーなベルトにしていきます。



どうせ人生一度なら、今まで誰もやらなかった事、派手な事、予想もつかない事、どんどんしていきたいです!!




みんなの人生、私が楽しくします。



10月19日、応援宜しくおねがいします!!!