両国2Days、ありがとうございました⭐️


1日目。

チャンピオンベルトを巻いてから、初めての試合でした。しかも、東京女子プロレスのお客様には初めて見せるベルト姿。



ちゃんとしなきゃ!!みんなをがっかりさせたくない!かっこいいチャンピオンにもっともっとなっていくんだ!



ってすごい意気込んで上がったリング。




「なつぽい VS まなせさん」の前哨戦、「伊藤ちゃん VS みずぴょん」の(元?)伊藤リスペクト軍団対決と濃い組み合わせになってて。でも私は、誰と因縁があるわけでもない。だからこそ、しっかりと、【白川未奈】をお客さんの心に刻もうと心に決めて闘いに臨みました。



なのに結果は、私が取られて負けた。






チャンピオンになって1発目の試合で、直接取られて負けちゃったよ?

恥ずかしいし、これまた現実を叩きつけられました。




しかも私から3カウント取ったユカさんは、東京女子プロレスの最高峰のベルトに挑戦する事が決定した。(しかもDDTグループ大集合の両国ビックマッチ!!すごい)



自分との差を、身をもって感じるとはまさにこういう事。



でもねでもね、私がベストボディジャパンプロレス旗揚げ戦で一からやってきたように、


ユカさんも東京女子プロレスで一からやってきてて、そして今や世界中から引っ張りだこの人‼️

ユカさんもここまでで、絶対絶対色んな事あったし、ユカさんの強さは色々乗り越えて努力してきたからこそだってわかってる。


簡単には越えられない。



でもいつかは越えなきゃいけない。




ここで過去を振り返りますが、



私が東京女子プロレス定期参戦を発表してから、一番最初に出た試合が、


DDTの両国国技館大会の東京女子プロレス提供マッチでした。



この日も対角にもユカさんがいた。






ユカさんのスピード、飛び技、表現力、ファンの人に愛されるキャラクター、全てがキラキラ過ぎて、あぁ、、、本物ってこれなんだ。って思って悔しかったのと、



東京女子プロレスすげぇええええええてなったのを覚えてます。





ユカさん、こんな時でもちゃんと名前だしてくれるの‼️

タッグマッチで闘った時に、相手の眼中に1mmもないのが一番悲しいから、こういうのすごい嬉しかった↓↓







ユカさんはすごい。


お客さんもハッピーに出来て、かつ強いんだもん。



話は戻って先日の両国大会1日目、

この負けで、【もっともっと上に上がりたい。東京女子プロレスでも、もっと上に行きたい。】という思いが強くなりました。




ここで腐ってたまるかぁあああああああ!



そんな思いが強くなった両国1日目。
その気持ちを胸に、両国2日目にいどむのであった。


ユカさんには必ず、いつかリベンジ。