少し時間あいちゃいましたが、メキシコ滞在記のつづき。


いよいよ試合当日‼️‼️



アジア人て、海外の人からみたら区別つけてもらえないがちだし、From Japanはアピールしたかったから描いた‼️🇯🇵🇯🇵🇯🇵



試合前に、CMLLで活躍するOKUMURA選手にお会いする事が出来てめっちゃパワーもらいました‼️‼️



メキシコ遠征中の、新日本プロレス川人選手もイベントにいらしてました‼️‼️



控え室もイベント会場もスペイン語だらけで、ほんっっとにワケワカメ過ぎて日本人に会うだけでこんなに心が落ち着くとは....😹



割と早く会場いりしたが為に試合まで時間あって、ずーーーーーーーーっと緊張しっぱなし。




だって.......


この対戦カードみてください。。。💦
みなさんも知ってる超絶有名なルチャドーラ達ばかりですよね?!


なのでもちろん。

控え室に長居する事すらできなくて、

試合までの時間はほぼ廊下で過ごしてました笑


私のタッグパートナーは

MERCELA

SANELY 

ZUZU DIVINE



華やかさに圧倒されましたね。
身体の分厚さも全然違った。


対戦相手は、

DALYS

AMAPORA

LILITH DARK

KALI 



Dalys選手、Amapora選手は、CMLLで大活躍されている。ほかの二人のレスラーは私よりかなり若い(ぽい)ですが、キャリア3〜5年くらい?と聞きました。

でもとにかく、、大和魂みせないとと思って‼️


出せる力を全て出し切りました!



そーーーーーーーーしーーーーーーーてーーーー




とにかく必死に抑えこんで、1本取る事できました😭😭😭(ルチャリブレはラウンド制なので、3本勝負です)



場外も飛んでた....。

飛んだ時の記憶は、ありません笑笑

ひたすら必死です笑



そんなこんなで、まさかの初勝利を‼️‼️



メキシコでつかみました〜〜!!!🇲🇽💜


ほんっっと嬉しかった。




勝ったのも嬉しかったんだけど、



会場のお客さんが、「Mina!Mina!」てめっちゃ応援してくれて。


子供っちとか、「みな!いいよ!頑張った!最高だよ!」(て多分スペイン語で言ってた)

て声かけてくれて。。。



なんか生きてる心地がめっちゃしたのえーん💕






載せきれないないんだけど、会場での物販とか、写真撮影とか、サインとか数え切れない程させて頂いて、、、、、。😭💜

またメキシコ来てねと、沢山声かけて頂いて。



あーーープロレスしてよかったと。ほぼ勢いだったけど、メキシコに来てみてよかったと心から思いました🇲🇽🇯🇵




あともう一つ嬉しかった事は、日本の「グラビアアイドル」ていう文化に興味をもってもらえた事。



グラビアアイドルってジャンル、他の国にはなかなかないと思うんですキョロキョロ



だから、大切にしていきたい日本の文化だし、


私の原点のグラビアは、やっぱり大切にしていきたいとも思いました👙


メキシコの試合のフル動画

現在入手中です✨


せっかく試合の動画観るなら、みんなでみようという事で♪


下記のイベントにゲスト出演させて頂き、試合の動画みながら色々喋る事になりました!笑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



10月14日(日)
@闘道館

【ルチャ万博体験レポートイベント、開催決定!!】

~出張!マスク鑑定団in Mexico~


今月9/14-16にメキシコで行われた巨大イベント・ルチャ万博。

参戦したメンバーで、イベントの模様や旅の思い出、貴重なマスクのことなどいっぱい語ります!


〈日時〉

10/14(日) 13:00スタート(12:50開場)


〈出演〉

ナビゲーター:ドクトル・ルチャ(清水勉)、闘道館館長(泉高志)

ゲスト:YN中村之洋、白川未奈


〈参加費〉

2,000円 (当日2,500円)

※お土産付


〈主な内容〉

・来場者15000人、世界最大規模「ルチャ万博」の全容

・初代タイガーマスク展とYN中村之洋が体感したメヒコ

・白川未奈デビュー2戦目にしてメキシコ遠征!!  

・ドクトル、メヒコのファン達へトークライブ2連発  

・闘道館出張買取&販売ブース大盛況!

・SOLLUNA林雅弘、ミステリオ展の裏側&ブシオとの公開共同マスク製作  

・ナンバーワンルード栗栖正伸、37年ぶりの激闘  

・各ブースでのエストレージャ達の模様(ミル・マスカラス、レイ・ミステリオ他)

・プエブラにて、アレハンドロ・ロドリゲス氏のお墓参りとマスク工房訪問

・ドクトル、世界一のコレクター クリスチャン・シメット氏の自宅で資料発掘

etc...



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

です✨
ブログでは語りきれないので、メキシコの話はこのイベントで全て出来ればとおもいます♪♪





この日は、チェキ&2shot撮影会の物販もする予定です❣️




メキシコブログはつづく

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️