あの名古屋のワンオクライブから

既読スルーだったタカくんから返信がきた。





後遺症が大変そうだあんぐり

以前は感染した人の後遺症の話も聞いたけど

最近は周りでコロナに感染しても

嗅覚味覚はわりと大丈夫な人が多かったから

タカくんも元気にしてるのかと思ったら…



前に友達が上咽頭の炎症のこと

教えてくれたのをタカくんにも言ってたら

今日のnanaさんのブログで

めっちゃタイムリーにその話をされてたびっくり



https://ameblo.jp/nanacorean/entry-12789339314.html 



鼻うがいやるかどうかはわからんけど、

タカくんにも転送してみた電球



今は会社ではインフルエンザの方が

猛威を振るっているけど、

まだまだコロナも油断できない驚き



手洗い、うがい、睡眠、栄養

とりあえずできるところから

免疫落とさないようにしないと。