ライブで役に立ったアイテム



以前ブログで熱く語った

こちらです飛び出すハート



その1

Availのボディバッグ



類似品だの小さいだの言ってましたが
これかなり活用してます!
物が取り出しやすいです指差し




本家の方はベージュを買ったけど
届くのが4月。まだまだ先知らんぷり
ベージュだし春からのイベントでも
活躍してくれるはず気づき




その2
コンバースの厚底スニーカー
『トレックウエーブ ハイカット』

 


ユニバ、マツケンさんのイベントで活躍しましたが、

今回のワンオクライブでも活躍しました指差し

普通のスニーカーより重いけど、

履いてたら気にならないです。


ちなみにライブの日も2万歩超えしてました気づき





下段の前列は傾斜が緩やかなので、

前の人の頭や手が若干気になるって

ことが今回の座席で分かりました。

それなら上段の席でも全体見えるしいいかも。

まぁこれで身長アップしたので見やすかったグッ



このコンバースは低身長さんには

特にオススメしますキラキラ

私は逆に大女になってしまうから

威圧感あるかも笑

後ろの席の人は大女が前でごめんなさい笑ううさぎ





 


その3

 スマホショルダー


ライブじゃなくてもお出掛けの時にも

活躍してますニコニコ

最近はペイペイで支払うときにさっと出したり、

ライブでは入場時に順番待ちしてても

電子チケットをすぐ表示するのに便利でした。



スマホショルダーでもレザーケースでとか

可愛いのを見かけるけど

iPhoneユーザーじゃないので、

そもそも機種に合うスマホショルダーが

売ってないのが残念不安



なのでほぼ全機種で使える

スリコのを愛用してますニコニコ



画像お借りしました


  


これだと透明のタグみたいなのを
スマホケースに差し込むだけなので
手軽にショルダーになるからナイスグッ


PAL CLOSET ONLINE STORE

  


これも買いましたが

正直スリコが使い勝手良いし出番ない笑

 

 


使ってるXperia対応発見!と

思ったのに機種が対応してない…悲しい