いつも読んでるブログでnanaさんが

絶賛していたオウレンティのボディバッグ

めっちゃ好みーキューン




写真はIENAとのコラボの。


その後ドレステリアとのコラボが出てたけど



しかしブラックが欲しくて欲しくても…

再販されるも即完売

どこのサイトでも在庫なし悲しい

次の再販があるのかないのか、

あっても即完だろうなと思って半ば

諦めていたところ



ふらっと立ち寄ったしまむら、Availにて

なんと似たようなのを発見してしまったびっくり



めっちゃ似てません!?



金具がだいぶちゃっちいけどw

長さも十分


最近お気に入りのオーバーサイズの
キルティングジャケットの上からでも余裕です。
キルティングにキルティングてセンスなし笑




ただ本家と違ってマチがない?
ホンモノ見てないから知らんけどひらめき


ちょっと容量としては物足りない。
スマホ、ミニ財布、ハンカチ、
マニアなのでw大中小のエコバッグ爆笑
エコバッグそんなにいらんやろww


化粧ポーチは入らないので
直にリップと鏡と薄めのコームは入ります。
いや十分過ぎる?笑
ボディバッグはそんなもん?


全然有り寄りの有りですっ気づき

なんてたってお値段ですが驚きなんですおいで

なんと、、


1,980円(税込)!
本家の約8分の1ーー笑い泣き


これなら金具ちゃっちかろうが
容量なかろうが、
ホンモノが手に入らないから買わない選択肢ない!


難点はファスナー部分がガタガタしてるから
開け締めはあんまりスムーズでないし、
バッグの下もボコッと凹みがちw


このお値段だしね…笑ううさぎ



でもやっぱり本家が欲しいかも。。

とりあえずはこれが使い勝手よかったら

本家が再販されたらそっちに乗り換えるかな?

それまでに飽きてしまう可能性はアリ知らんぷり



ってさっき検索したら

今度はジャーナルスタンダードとのコラボで

予約販売ができるー!

リンクが出てこなかったのですが

楽天でも出てきました!

なんちゅうタイミング真顔

迷う。。