メリークリスマス!!♡

 

復縁♡幸せナビゲーター

大原みなです。

 

さっむいクリスマスになりましたね〜!

 

私は今日は、元旦当日にどうしても届けたい

年賀状がありまして笑

たった1枚の年賀状のために奔走しておりました。

 

皆さま♡楽しい幸せな夜を過ごされていますか?

 

 

 

スペシャルなお知らせ♡

♡残りわずか!!!本日25日まで♡

 

私が恋愛でとても苦しみ、もがいていた頃から、ずっと導いてくださった恋愛の神モリットさん♡からの

スペシャル!素敵なお知らせです!!♡

 

♡モリットさんからのメッセージ♡

 

恋愛成就したいけれど

何か?なかなかうまく行かない・・

って時は、自分の中に不要な「痛み」

のデーターが、残っている可能性が

結構あります

 

まずは、過去のデーターを癒し統合し

新たなデーターを打ち込むそんな

地盤が大事です!

 

そんなことをお手伝いしてくれる

 

オシャレで、かわいいブレスレット

を製作しました

 

その効果は絶大です!

 

世界3大ヒーリングストーンのチャロイドを

中心に、あこや真珠を贅沢に使ったブレスレットと、

過去の心の傷のデータの消去方法して恋愛成就に書き換える!PDF,

パワーストーンの効果をよりパワーアップさせるヒーリング瞑想音声などの特典が

沢山の特典もついて

ついて12月25日まで!!特別販売です!♡

 

 

さ・ら・に♡

 

私のブログからご購入されますと

(大原みなのブログからとお申し込み時のメッセージでお伝えください。)

 

特典のひとつ

【世界遺産シャークベイのバスソルト】

なんと♡200gから400gに増量してくださるそうです♪

 

愛のエネルギーいっぱいの

モリットさんオリジナルブレスレット♡

 

エネルギーを込めて作成中

3名の方から復縁やご結婚報告をいただいた!という秘話まである

愛のエネルギーいっぱい詰まったヒーリングブレスレット♡

 

12月25日本日までの期間限定特別販売です!♡

 

詳細はこちらから♡

 

 

【復縁】もしも今悲しみがあるなら・・・。

 

歳を重ねると1年てすごく早く感じるようになるんだとか・・。

(「ジャネーの法則」っていうんだそう。)

 

 

例外ではなく私も・・、

ついこの頃新年を迎えたような気分ですが

もう師走!!早い〜!!

 

 

だからこそ、

毎日毎日丁寧に過ごしていきたいものです^^

 

 

そして本日は12月25日クリスマス。

2023年も残り1週間!

 

 

今年は皆様にとってどんな年でしたか?

 

 

大好きな人が現れた年?

大好きな人と楽しく幸せいっぱいに過ごせた年?

 

 

それとも・・。

 

 

それとは全く真逆で

去年の今頃に感じていた気持ちとは真逆の

悲しみや寂しさいっぱいで

今日のクリスマスを過ごしている方がいるかもしれないですね・・。

 

 

今悲しみいっぱいで過ごしている人もいるのかな?と思ってブログを書いています。

 

 

もし、今悲しみいっぱいで過ごしているなら・・・。

 

 

その理由ってなんでしょうか?

 

 

彼の気持ちが変わってしまったから・・

突然連絡が取れなくなってしまったから・・

だんだん彼の態度が冷たいものに変わってきて・・

 

 

彼とのタイミングが上手く合わなくなってきた・・

 

もちろん、理由は人それぞれにあると思います。

 

でも・・。

 

 

上手くいかなくなった原因が必ずあるのです。

 

 

その上手くいかなくなった原因、実は・・、

 

 

”幸せになる道からズレしまった原因”を知るため、【お知らせ】として

今の現実が訪れています。

 

 

原因は人それぞれなのですが、

ひとつ言えることは、

 

 

その悲しい出来事、

その悲しい気持ちさえも

これから自分自身が最高に幸せになるために

”修正のために”訪れているということ。

 

 

なので、悲しんでいる原因と思っているものは

本当の原因ではなく、

ただの【お知らせ】なんです。

 

 

そして、

 

 

悲しみに暮れている【今】でさえ、

自分自身はあなたを最高に幸せにしようと

今もずうっと動き続けています。

 

 

自分を最高に幸せになるために!!

 

 

そんな自分って健気でとてもかわいいと思いませんか?^^

 

 

今日は誰のためでもなく、

自分を幸せにしようとずーっと1年間頑張ってきた、たったひとりの自分自身へ思いっきり感謝と労いを♡

 

 

いつも応援しています。

大原みな

 

 

私の上手くいかない原因てなに?

って方はこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMygAyi

読者様だけに特別情報をお伝えしています☆

 

*恋愛講座・カウンセリングの募集はメルマガ読者様限定でお伝えしています♡

 

キラキラ 愛され体質に変わる21日間  キラキラ

無料

♡MAIL LASSON♡

《復縁》大好きな彼から

一生愛され続ける私になハート

誰も知らない5つの方法

 

矢印復縁したい​​​

 矢印大好きな彼から愛されたい

 矢印自分軸で生きたい

矢印執着をとりたい

矢印愛され体質を作りたい

無料メールマガジン

登録はこちらをクリック

メールが届かない場合はinfo@ohara86.com

を受け取れる設定に変えてください

人気記事ハート【復縁】どうしたらもう一度好きになってもらえますか?
ハート30年ぶりに元彼から連絡♡再会しました♡
ハート占いって信じていいんですか?
ハート都合よく扱われていると感じた時の対処法☆

 

ハート本音を言っても全然楽になりません!