こんばんは☆

 

復縁♡幸せナビゲーター

大原みなです^^

 

今「カボス」がマイブームで(笑)

何にでも入れています^^

 

餃子とか揚げ物とかお料理にいろいろ。

 

一番ハマっているのはラーメンに(#^^#)

特に、お野菜ったっぷり入れた塩ラーメンに最後に

カボスをたっぷり絞って入れるのがさっぱりしてとっても美味しいです

 

おススメですよ~☆

 

Wさんからの嬉しいご報告です♡



Wさ~ん♡

大好きな彼と可愛い娘さんも一緒のキャンプ!♡
(それにしても最近幸せキャンプ報告が多い!(笑))

良かったですね~!!♡
そして・・、

>ちゃんと自分が成長してるって感じられることが
嬉しくてしょうがない!!

私もその成長ぶり!!
嬉しくてしょうがないです!!(#^^#)♡

キャンプの綺麗な景色や
娘さんと彼との楽しそうな写真も送って
くださって幸せいっぱいの気持ちまで届きました♡

良かったですね♡

これからもWさんがさらに幸せになって
いける事、応援しています♡

 

 

都合よく扱われていると感じた時の対処法☆

 

「彼の都合の良い時にだけ誘われて

こちらのタイミングのいい時には会えない」

 

とか、

 

「向こうから言ってきた事に乗ってみたのに

そのあとなぜかスルーされたり、

逆に断られる・・・」

 

とか、

 

「その日その日の彼の機嫌に左右される」

 

とか、

 

「カラダの関係だけを求められる・・・」

 

とか、

 

色々なケースがありますが

だから、なかなか復縁や恋愛が前進しない

と落ち込んでいる方もいらっしゃるかもしれません・・

 

 

「こんな時はどうしたらいいのでしょうか?」

というご相談も多いのですが・・

 

今日は対象方を2つ^^

 

 

一つは

 

「あなたが好きだという事を知っているから」

 

「少しのわがままは許されると思っているから。」

 

 

こういったときは、

 

必要以上に気をつかったり、心配したり

これまでしてきた親切を少し控えてみるように心がけてみる事。

 

冷たくしろ、ということではありませんが、

自分はあなたにとって
 

「何でも許される」

「特別な存在」

 

と思っていることも多いからです。

 

なのであなたがそうでもない

という所を見せていくと

「あれ?そうじゃないの???」と思い

不安になりだしたり、気になったり、

気を使ってくれるようになる事も多いです^^

 

 

そして、2つ目は

 

もしかしたら、

 

「自分だけ頑張っている」

「いつもこっちばかり・・・」

 

と思って彼の態度や言葉、行動を

あなた自身が求めすぎてしまっているのかも

しれません。。。。

 

もしかしたら、あなたが

 

「これだけやっているのに

彼はいつも勝手で何もしてくれない」

 

「自分ばっかり・・・」

 

と思っていても、

 

彼からしたらただ単に、

あなたからも、

「自分の都合がいいときに連絡が来る→

それにこちらも都合が合えば応える、

というパターンなんだ」

 

と思っていたり、

 

特に

相手は都合よく扱っているわけでも

軽く見てるわけでもないかもしれないのです。

 

 

ですから、

 

こちらの捉え方考え方を変えていくだけで

関係が改善していくことも多く

「都合よく扱われている」

と感じることも少なくなってくるので、

そこから関係が前進していくことも多いです。

 

そもそも全く興味がなかったり全く好きではなかっ

たのなら、関わろうともしないと思いますから(#^.^#)

 

 

自分の受け取り方を悲観的に捉え過ぎず

捉え方を前向きに楽しく自分に心地よい

ものにしていけたらいいですね♡

 

 

いつも応援しています^^

大原みな

 

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMygAyi

読者様だけに特別情報をお伝えしています☆

 

*恋愛講座・カウンセリングの募集はメルマガ読者様限定でお伝えしています♡

 

キラキラ 愛され体質に変わる21日間  キラキラ

無料

♡MAIL LASSON♡

《復縁》大好きな彼から

一生愛され続ける私になハート

誰も知らない5つの方法

 

矢印復縁したい​​​

 矢印大好きな彼から愛されたい

 矢印自分軸で生きたい

矢印執着をとりたい

矢印愛され体質を作りたい

無料メールマガジン

登録はこちらをクリック

メールが届かない場合はinfo@ohara86.com

を受け取れる設定に変えてください

人気記事ハート【復縁*恋愛】彼との仲を進めたい時に押さえておくべきポイントは?
ハート自分を認め、好きを選んで愛され体質になる方法♡
ハートあなたにも起こっている♡神さまの調整☆
ハート復縁が100%出来ない別れ方
ハート本音を言っても全然楽になりません!