こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


 2024.7 ソウル


今回の旅行は梅雨の時期のソウル。

終わったら止んでたのでラッキーニコニコ




旅行中降られずに済んで良かったな、と思ってたら、
推し活同行者の方の帰国時(ソウルを出発する直前)に激しすぎる雨に降られてしまいました悲しい




なんとか地下鉄の駅に着いから確認してみると膝ぐらいまでベタベタになってましたタラー
ちょっと分かりづらいですが...

この日は念の為雨の日用の靴を履いてたので靴の中は無事でしたおやすみ




この少し後にスクショしたものですが、多分紫色のところが過ぎていったと思われます。





下矢印旅行中、この短期の雨雲レーダーを何度もチェックしました気づき



これからもお世話になりますニコニコ



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ