オットゥギ
(太くて平たい?)タンミョン
中国の春雨?



食べ物というよりプラスチックの板みたい笑


戻して、



チムタクへ入れました気づき
もちもちで美味しかったです。





次は、
キョチョン
はちみつ醤油チキンソース



トロッとしたソース。



ちょっと雑ですが、
エアフライヤーで揚げた鶏肉に絡めて食べました電球

甘くて美味しいです。
なんかみたらし団子の味みたい。
韓国チキンっぽさはあんまり無いかも?





もう一つ、
LOOKAS9 ルーカス9
ラテ Slopresso


パッケージの裏側にいろいろと説明が書かれていました。



上矢印翻訳


珈琲の味が濃くて美味しいですグッ

今度デカフェも買ってみようニコニコ





 


 





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ