こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます



韓国観光公社さんのツイッターで見たキャンペーン下矢印






タクシー配車アプリ

k.ride 3000ウォン割引クーポン


A'REX

空港鉄道無料利用券


が当たります気づき

期間は8/6〜9/6。

3つのクイズに正解すると当落がわかります。


毎日参加出来て、

私は2回目(2日目)に当たりましたニコニコ


使用期限がどんな感じかなと気になっていましたが、

・タクシー割引クーポンは9月末まで

・空港鉄道無料利用券は来年の8月まで


だったので空港鉄道無料利用券は使えそうですニコニコ


皆さん是非やってみてくださいグッ





k.rideは初めて知りましたが、カカオタクシーの外国人観光客向けのようです。

使いやすいのかなニコニコ





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ