こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


 2024.7 ソウル






2階に誕生日グッズもありましたニコニコ




チュンシクへのお祝いメッセージたち。
愛が溢れてますニコニコイエローハート







オンニがプレゼント、と言って買ってくれてましたおねだり



そしてこれは私が自分で買おうと選んだやつですが、これもオンニが支払いしてくれましたおねだり







いくら以上購入とかでもらえるやつ...かな?












ブリックフィギュアを早速組み立てました!
対象年齢いくつからなんだろ?
意外と難しかったです笑

そしてブリックが1つ足りなくて、7つぐらい余りました。

足りなくても一応形になったのでとりあえずは良かったですニコニコ

(問い合わせるのも無理だし)




テレビの前に飾りますグッ



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ