こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024.6母娘韓国旅行


昨日から韓国に来ていますニコニコ


いつも使ってるSIMカードが、今日急に使えなくなり...

午前中ずっとネットに繋げませんでした不安

朝ホテル出発して地図アプリ開いたら全然動かない!


今日は少し遠出して南怡島まで来ていますが、事前に買ってた入場券もネットに繋げないと使えないし、焦るタラー

駅でWi-Fiが拾えたので急いでスクショしたり、SIMの会社に問い合わせたり、いろいろしてたら次は改札が出れなくなったりタラー



トラブル続きで大変でしたが、なんとか今は解決しましたおやすみ

スマホが便利過ぎて使えなくなると何にも出来ないな〜



とりあえず、南怡島での写真を1枚カメラ




朝早く行ったら人が少なくて快適でしたグッ





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ