こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます



明日から韓国🇰🇷


この時のチェジュ航空700円セールで取った航空券で行ってきます気づき
いろいろイベントでもらってたポイントで預け荷物も付けましたおやすみ


予定は入らず無事に行けることになったのですが、行きたかったソウルコンが帰国数日後にあって、それは行けないのが残念ですタラー
(日程ズラすとかも考えましたが、そもそも仕事が休めない日でした。)




いろいろ準備をしていますが、インスタの広告で見かけた下矢印下矢印


JCBカードのキャンペーン気づき
オリーブヤングで使うと20%キャッシュバックニコニコ

利用しようかな?と思いますグッ

エントリーが必要だったり、対象外のカードがあったりするので注意が必要です注意







他にもいろいろお得なものがありそうです音符



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ