こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます

2024.6推し活ついでの広島旅行



広島旅行での自宅用のお土産いろいろ気づき




にしき堂さんのもみじまんじゅうニコニコ

たくさんもみじ饅頭のお店があって迷いましたが、
生もみじを食べたくてにしき堂さんにしました音符



生もみじキラキラ


これは抹茶味です。
生地がモチモチで新食感!
美味しかったですニコニコ

写真はないのですが、こし餡にはゆずペーストが入っていました気づき
意外な組み合わせだけど好きな味でしたニコニコ





これは
アンゼルセンとにしき堂のあたらしもみじ

大崎上島のレモン

というやつ。




これも普通のもみじ饅頭とは生地が違うそうです。

レモンが爽やかで美味しかったです音符





塩焼きそばソース気づき


胡椒が効いてて美味しかったグッ




この2つはまだ食べてないので味はわからないけど、楽しみですむらさき音符




ここからはおまけ下矢印


みっくちゅじゅーちゅ

新大阪駅で乗り換えの時に購入キラキラ


なんか懐かしい味がしましたおやすみ






ここで購入したわけではないけど、せっかく西日本に来たのでカールも買いましたグッ







    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ