こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます



チューリップPR記事になりますチューリップ




私、年末年始の渡韓からじわじわ体重が増えていて...おねだり

少し増えても早めに戻るように頑張れば良かったのですが、増加が止まらず気付けば2キロプラスタラー

もうこれ以上増えたら大変だ...と思っていたところ、スリミークリニックさんからお話をいただき、スリミー漢方でのダイエットを始めることにしました音符








LINEで日本語でのやり取りが出来ます。


まずカウンセリングシートを記入電球
結構設問が多く長いのですが、その分自分に合ったアドバイスをしてもらえるのが良いなと思いますニコニコ





約1週間ほどでお薬が届きました。


届いた中身はこんな感じ上矢印



ピンクの箱にメインのお薬が入っています。


左が脂肪カット
右が食欲カット

カプセルタイプです。



一緒に入っていたケースに入れて持ち運んでいますチューリップ






まず初め2日間は慣らし期間として
10:00に脂肪カット1錠
16:00に食欲カット1錠 飲みます。
(服用時間は食事の時間により変わってきます)


その後3日目からは
10:00に脂肪カット1錠・食欲カット1錠
16:00に
脂肪カット1錠・食欲カット1錠 飲みます。





私にとって初めてのダイエット漢方気づき

初めて薬を飲む方は最初の2~3日間、【動悸、手ブレ、不眠、頭痛】などの症状が出ることがあります。

と事前に聞いていました。

私の場合、慣らし期間は大丈夫だったのですが、3日目量を増やしたら身体がしんどい、動悸がするという症状がありましたタラー


だんだん良くなってはいきましたが、まだ少し気になるのでLINEで相談したところ、
飲み方を変える方法を教えていただきましたニコニコ
すぐに連絡・相談出来るのがとても安心出来ますキラキラ




1週間ほど飲んでみた感想としては、
食事中今までより早い段階で満足感があり、
ゆっくり食事を楽しめるようになりましたおやすみ
早く食べたい!と思わなくなり噛む回数も増えましたグッ


そして1.2kgほど減りました!

(先日の広島旅行で少し戻っちゃいましたが...おやすみ)




スリミー漢方の考え方としては、リバウンド防止を重要視しています。

漢方で体重を減らしても、戻ってしまっては意味がないので、これを機に食生活を改善して継続していきたいですにっこり






あとメインのお薬と一緒に届いたのは、


【クリーンミー】
体内環境を整え、
便のでを良くし、
腸内を綺麗にしてくれる漢方





【ブースターミー】
スリミーの服用をしながら、
もう少し食欲を抑えたい日や、特別な日に服用する
食欲抑制プレミアム漢方




この2つ上矢印
まだ服用はしていませんが、あると嬉しいサポート的なものになりますね。







少しでもスッキリ出来ると良いなニコニコ


また経過を記事にする予定です。




スリミーさんのSNSアカウント上矢印




結果






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ