こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅





この3つのお菓子を食べ比べしてみましたニコニコ

左から
●農心 먹태깡 モクテカン チョンヤンマヨ味
●農心 ポテトチップ モクテチョンヤンマヨ味
●ヘテ 빠새 パセ 醤油チョンヤンマヨ味







モクテカン
マヨネーズの味が最初にきて甘いかな?と思ったらそのあとじわーっと辛くなりました気づき
3つの中で1番マヨ感強めかな。

辛さはキリッとしてます。





カリッと軽めの食感ですおやすみ







ポテトチップ



モクテは農心!
モクテカンとポテトチップの美味しい出会い!





モクテカンよりマヨ感控えめな感じはしましたが、

味付けはモクテカンと一緒なのかな?









パセ
これはモクテではなく、エビの味🦐

3つの中では辛さ控えめでしたにっこり




パセは食感が好きですニコニコ





3つとも美味しくいただきましたむらさき音符

個人的にはポテトチップとパセがリピ買い候補ですニコニコ





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ