こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅


コンビニで購入した(はず)


農心
순하군
안성탕면

安城湯麺の優しい味?


40周年の新製品だそうですむらさき音符




中身上矢印




適当にお野菜入れました。





普通の安城湯麺の味の記憶はあまり無く...
そんなに辛くなかった気はするのですが、
海鮮のやつは辛かったような...?




これはどれくらいの辛さなのかな〜?とドキドキしながら食べると...
全く辛くない!!

作ってる時の匂いから辛くなさそうだなとは思いましたが、

辛くなさすぎてビックリキョロキョロ




韓国ラーメン食べる時は、辛いもの食べたい時だからちょっと物足りなかったです笑




辛いもの全然駄目な人にオススメですニコニコ音符





 

 





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ