こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅



セブンイレブンで2+1で購入したお菓子の1つ電球





農心
パン部長
チョコパンスナック


を食べてみましたおやすみ




パッケージ裏面。

パン部長の説明は塩パンスナックと同じかな。


甘く深い 濃いチョコの味
ココアパウダーをたっぷりかけて〜






中身気づき




サクッとしていますむらさき音符



ココアパウダーがかかっていて、甘すぎずちょうど良いですニコニコ

チョコの味もしっかりグッ






個人的には塩パンスナックの方が好きでしたニコニコ


どちらも食感が軽いので一気に食べすぎないように注意が必要注意




またパン部長シリーズで違う味が出たりするのかなおやすみ




 

 







    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ