こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



インスタの広告で出てきたコレ気づき









見てみると、
CUで使える5000ウォンギフト券が100円で購入出来るというものでしたニコニコ




TRIPLE Koreaというサイトです。

アプリもありますニコニコ





ゴールデンウィーク
100円フェスの内の1つ。


他にはWOWPASSや、
K-CARD(NAMANEカードの仲間かな?)、
アクアフィールドの入場券も100円!

こちらは3つのうちから1つのみのようです。


アクアフィールドが気になる!
ちょっと遠そうだけど、チムジルバン行ったこと無いから挑戦してみようかなおやすみ
追記
(4/25時点でWOWPASSとアクアフィールドは売り切れてました。買えなかったおねだり残念。)




CUギフト券の使用期限は今年の年末まで電球
購入は5/6まで注意
皆さん購入しましょう〜むらさき音符





あと他にも韓国旅行に役立ちそうな情報が色々載ってました。

個人的には期間限定のイベントやポップアップの情報がわかりやすいキラキラ



まとめて見られるのがとっても良いですグッ


TRIPLE Koreaさん
覚えておこう照れ




良かったら使ってくださいキラキラ


WOWPASS招待コード


XQWMGXCD


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ