こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅




南大門のメインストリートの一部が工事中でした注意



(コネスト地図からお借りしました。)


最初の写真は南側(地図の下側)から撮ったもの。





これは反対の北側(地図の上側)から。

目当てのお店がやってないかも!?と思いましたが、工事の場所からは少しズレたところだったので良かったですおやすみ


工事期間は4/15〜終わるまで

なので、いつまでかはわからないですが、南大門市場に行く方は参考にしてくださいニコニコ




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ