こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅



こちらに続き帰国時のことになりますが...




帰りの空港でいつも時間が無くてチラ見するだけだった、
韓国伝統文化センターの伝統工芸体験気づき

初めて体験してきましたニコニコ









↑↑今回はこちらでした。
(4/19時点)

이 오는 날

これが可愛いな〜と思ったけど、



準備してもらったら違うやつでしたおねだり

選ぶわけでもなかったし、他の方も同じだったのでもうコレしかないのかな??





タブレットで説明を見てみると、

입춘대길
立春大吉という意味気づき




ソチャン掛け軸というものでしたグッ





monamiとファブリックマーカーで色付けします。





こういう色の組み合わせとかのセンスはあまり無いので、見本を真似しつつ途中からは自分で選びながら塗りましたニコニコ


金色のグリッターもちょっとつけて、



完成音符音符音符

可愛く出来たと思いますおねがい





最初、これやれますか?って聞いたら

30分ぐらいかかるから出発の時間まで1時間は無いと駄目ですけど...と言われ、

航空券の確認がありました飛行機



そんなにかからないんじゃないかなー?と思ったけど、終わってみるとピッタリ30分経っていました電球






これが無料なのは本当凄いな〜むらさき音符


気に入って部屋に飾りました照れ
また気になるものだったら次も体験してみようむらさき音符






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ