こんにちはにっこり

ご訪問ありがとうございます



業務スーパーで購入したキンパを食べてみました気づき




冷凍キムチキンパ
冷凍プルコギキンパ


お値段が税抜き298円でお安い!
家から1番近いお店では取り扱いがないのですが、その次に近いところで購入しましたニコニコ




今まで食べたことのある冷凍キンパは袋を少し開けた状態でレンジで加熱だったけど、
こちらは中身をお皿に出してラップして加熱電球








冷凍前↑
8切れ入っていました。






レンチン後↑





上手くお皿に移せなかったやつタラー



何か作り方が駄目だったのか?
あんまり美味しくなかったぐすん

ご飯がボロボロでちょっとベチャッとしてたかなぐすん


キムチの方は辛さ控えめだったし、どちらも食べやすい味でした電球

美味しかったらリピートしたかったけど残念びっくりマーク





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ