こんにちはにっこり

ご訪問ありがとうございます



カカオトークって使ってますか?


私は韓国人のお友達とのやり取りでたまに使うぐらいなのですが...


少し前、インスタか何かでチュンシクの絵文字が出来たみたいな投稿を見たんですね。

皆もらえます!みたいな気づき

でも大体そういうのって韓国じゃない海外アカウントだともらえない思ってたので、特にチェックしていませんでした。


そしたら昨日、オンニからのメッセージに、



可愛いチュンシクが!!!

あ、これのことかほんわか
なんか伸びてるし!

えー!可愛すぎると思って、
可愛いですねって送ったら、


ここから取れるよ電球
海外アカウントでも大丈夫かはわからないけど、、


と↓のページを教えてくれました電球




試してみたら、受け取れたんですニコニコラブラブ




귀욥다~~

めちゃくちゃかわいくないですか?
これ動くので、更にかわいいんです!!


ちなみにアピーチと文房具の絵文字も一緒にもらえます。








期限は無く、ずっと使えるようです。

使いまくりますおねがい


カカオトーク使ってる方は是非。

使ってない方もダウンロードして使いましょうほんわかラブラブ




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ