こんにちはにっこり

ご訪問ありがとうございます



#PR


ヒップクリームと一緒に
BnD ビーエヌディー

アンダーアームクリームもお試しさせてもらいましたニコニコ





Qoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ、Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得したクリーム気づき




アンダーアームクリームも全身に使えますが、特に
デリケートゾーン脇の黒ずみ色素沈着が気になるところにオススメのようです。




トーンダウンの原因

トーンダウンは摩擦や締め付けなど、肌にダメージを受けた際に色素細胞の防衛機能が働いて、過剰にメラニンが分泌されることが原因で起こります。

特にVI0やワキは皮膚が薄いのでダメージを受けやすく、放置していると肌のトーンダウンが起こってしまいます。



色素沈着気になりますおねだり

一度専用のクリームを使ったことがあるけど続かなくて、その後は放置してしまってましたタラー









こんな感じのクリーム気づき




全成分↑↑





ヒップクリームと比べると少しだけ重ためかな?

でもこちらも伸びが良く塗りやすいです電球

ふんわり(と言う表現で良いかな?)するというか、塗っていて気持ちが良いテクスチャですキラキラ



ヒップクリームと同様、スーッとした感じの香りが少しします流れ星

色素沈着が気になる箇所と、ついでに乾燥が気になる腰にも使用。

しっとりした感じになります。







色素沈着はもうどうしようも無いかな〜と諦め気味でしたが、期待して使い続けようと思いますニコニコ


黒ずみケア(だけじゃないけど)は継続が大事ですねグッ




こちらから購入出来ます↓


4月1日からQoo10で20%お得な

メガポが始まるみたいですグッキラキラ

気になる方は是非このタイミングでニコニコ





#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン #デリケートゾーンの黒ずみ #デリケートゾーン黒ずみ #デリケートゾーン保湿 #デリケートゾーンかゆみ #デリケートゾーン黒ずみ即効 #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #vioケア #韓国コスメ



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ