こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



オリーブヤング往十里店での購入品気づき






AMUSE

リップ & チークヘルシーバーム
04 グレープバーム
16150ウォン


特にメーカーはどこでも良くて、クリームハイライトかクリームチークが欲しいなと思い色々試してこちらにしましたニコニコ






写真だと色の違いがあまりわからないけど...

こんな感じの色ですニコニコ

可愛くて気に入ってますラブラブ








余談ですが
ダイヤオレンジ購入するまでの道のりダイヤオレンジ

書いていきますニコニコ





明洞タウン店では04のテスターが無い。

他の色を試してみて03にしようかな?


ちなみにオリヤンでメイクアップ用品(って言うので合ってるのか?)を買うのは多分初めておやすみ



どこかで(インスタだったかな)
オリーブヤングのメイク用品は自分で取っちゃ駄目!店員さんにお願いしてね!
っていうのを見てたのでちょっとドキドキしながら、

店員さんにコレ買いたいのですが〜と聞くと、奥にあるので自分で取ってください〜みたいな対応でした。

アレ?そうなの?
明洞は店員さんが対応しきれないからとかかな?


自分で奥を見てみたら03も04も在庫無しタラー
残念おねだり



そのあと他の店舗も2〜3店見てみたけど在庫無し。
でも04のテスターがあったのでお試ししてみて04が欲しいな〜となり...






往十里店でもどうせ無いのかなと諦めモードでチラッと奥を覗いたら04がある!!

商品がゴムで括られてたので、コレは店員さんにお願いするタイプかな?と思い取ってもらいました照れ






 

 

という感じで探し回ったけどネットで普通に買えるようです昇天

元々買おうと思ってたものじゃないからチェックしてなかったですタラー





余談が長くなりましたにっこり

おわり気づき




つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ