こんにちは花

ご訪問ありがとうございます





Klookさんのバレンタインのセールラブラブ
数日前に先着で利用出来た半額クーポンを使って、次回の韓国旅行で使う空港バスのチケットを買いました電球


事前に購入出来るのはKリムジンバス
Klook




8月に乗ったのとは少し違うやつ。
値段も1000ウォン違って18000ウォン気づき





クーポン使うためにちょっと慌ててたので、ノーショー返金というオプションをつけてしまいましたが
それでも2人分で2011円で購入出来ましたニコニコ




今のところ次の渡韓はちょっと先の6月に母親との二人旅の予定キラキラ

(その前にもどこかで行けたら良いけど)

その時に利用したいと思いますニコ




ちなみに空港からホテルまで荷物配送するか、バスでホテル直行か悩んだのですが、


前回の二人旅の時、こんなこともあったしバスにしてみましたバス




Klookさんいつもありがとうございますニコニコラブラブ





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ