こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



明洞のリニューアルしたオリーブヤングラブラブ








インスタでウェルカムギフト↑↑が貰えるという情報を見て、行ってみましたダッシュ





写真は撮り忘れましたが2階にある自販機のような機械の中にギフトがあり、オリーブヤンググローバルに新規登録すると貰えます電球


壁に貼ってあるQRコードから登録。

よくわからず手こずっているとスタッフの方が教えてくれましたお願い



(韓国語で聞いたので間違ってる可能性もあるのですが...多分こう言われました↓↓)



イベントのところから登録しないといけなくて、お店のWi-Fiを使わないとイベントのページが出ないので注意してくださいとのこと。





Wi-Fi繋いだらイベントのページが出ました気づき






無事会員登録完了グッ

いただいたポーチの中身は↓↓2種類。







 

 

 


BIOHEAL BOH

プロバイオダーム リフティングクリーム


BRING GREEN

ティーツリー シカ スージングトナー



いつまでのイベントかわからないのですが、貰える方は是非行ってみてくださいラブラブ





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ