こんにちは花

ご訪問ありがとうございます



ドラッグストアで購入した

冷凍のサムギョプサルポックンパを食べてみました流れ星








作り方↑↑
フライパンか電子レンジで電球




(ピントが合ってないですが)

フライパンに油をひかず、凍った状態から炒めます気づき


↓↓↓↓↓↓


すぐに美味しそうな色に変わりましたニコニコ










思ってたよりお肉が入ってましたラブラブ



ちょっと濃い目でにんにくしっかりパンチの効いた味びっくりマーク

個人的には普通の白いご飯をちょっと混ぜてカサ増ししても食べられそうだなと思いましたニコ



すぐ食べられるしとっても楽チンニコニコ



 

 

楽天お買い物マラソンで半額クーポン出てました気づき

キムチポックンパも気になる...!




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ