こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


2023年11月ソウルひとり旅


11月に行った韓国旅行での購入品キラキラ
食べてみたお菓子の感想を簡単に書いていきますニコ








빈츠 ビンツ
カフェモカ味
アルフォートみたいなお菓子だけど、クッキー生地がよりカリッとした感じのビンツ。
ダイソーで小さめのサイズを購入。
普通のも美味しいけどカフェモカ味も美味しかったです。





あとオリーブヤングでも見かけました。
日本でもPLAZAとかで取り扱いがあるようです。
元々いちごのチョコが好きなので好みの味でした。
...がちょっとお高めなのでリピートは無しかなショボーン







HERSHEY‘S
チョコレートチップ
もちクッキー
おもちの入ったクッキー。
ダイソーで初めて見て購入しました!
中のお餅はそのままだと硬め。
ちょっとレンジで温めたらトローッと溶けました。
写真で見ると接着剤みたいですがにっこり






乙支路薬菓
쫀득꿀약과
もちもちはちみつ薬菓(?)
セブンイレブンで購入した薬菓流れ星
今まで食べた薬菓に比べるとまわりの蜜が多いです。
どこかでめっちゃ美味しい!!って見て期待してたのですが、そこまででした。
私、そもそも薬菓が好きじゃないようです。
薬菓好きな方は是非食べてみてくださいニコニコ






NoBrand

두부과자 豆腐のお菓子


思ったより硬かったタラー

素朴な感じで味は好きでしたグッ

もうちょっとサクッと食べられる感じだったらリピートしてたかも。






ということで特にまた買いたい!!ってものは無いのですが、、、簡単な感想でしたニコニコ





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ