こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



年越しの韓国旅行から新たに旅のお供になったコチラ↓↓




リュック↔キャリーバッグ

2wayのカバンです。

以前どなたかのブログで拝見して、良いな〜と思いお気に入りにいれてありました気づき

(どなたのブログか忘れてしまいましたタラー)


今回1週間の滞在でいつもより長いし、
11月末の韓国旅行でもっと買い物したかったな...とちょっと後悔したので、購入してみましたニコニコ

楽天セールか何かで3000円クーポンが出ていて5980円で買ったのですが、今見たら4000円クーポンが出ていましたグッ

4980円!お安いですね。

(色によっては在庫欠けがありますが、1/9までのようです。私はベージュを選びました。)



 



行きは大きいスーツケースの中に入れて、帰りは持ち込みの荷物として持って帰ってきました。

普通の小さなスーツケースも持っているのですが、大きいのと一緒に転がすのが大変そうだしリュックの方がいいかな?





ガバっと開きます気づき



外側には細かいポケットなどもついてますグッ




リュックで使う時は服が汚れないようにコロコロにカバーをつけてグッ





持ち手はこんな感じ流れ星





とっても便利だったのですが、
一つ個人的に感じた欠点は、転がす時に上手く方向を操作出来ないこと。



車輪の方向はまっすぐで固定されてて回転しないので、

そのまま直進する分には良いのですが、

少し斜めになってしまうとそのままどんどん斜めに行ってしまうしちょっとした修正が難しかったですにっこり

でも慣れれば帰りだけ利用する分には我慢出来る範囲かな?


これから韓国旅行の際には毎回利用していこうと思いますニコニコ




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ