こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


2023年11月ソウルひとり旅



スンデグクを食べたらお腹がいっぱいで、ちょっと消化したいなと思い歩いて次の場所へ移動しましたダッシュ


信号待ちとかで止まると寒すぎてしんどかったけど、歩いていればちょっとずつ体が温まってきました照れ




歩いたルートはこんな感じあしあと
途中コンビニとオリーブヤングに寄って、約1時間のお散歩になりました流れ星


寄ったオリーブヤングは鍾路店。

広くて人もそんなにいなくて見やすかったです気づき
もうすでにスーツケースの重さが預けられる分より超えていたので何も買えませんでしたがタラー







せっかくなので清渓川沿いを歩きましたランニング

ランチ帰りの会社員かな?って人が結構たくさん歩いていましたランニングランニングランニング



8月に泊まったベニューGを見ながら...








水が流れてるのを見るとなんか癒やされますぽってりフラワー




今月末の渡韓の時は寒すぎて散歩なんて無理なのかな...はてなマーク








散歩のゴール地点での目的は、
楽園商街 ナグォンサンガ
ソウル工芸博物館気づき


ナグォンサンガ










    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ