こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



韓国旅行3日目ハートのバルーン

今日は何度か雪がチラつきました❄



写真では全く伝わりませんが...タラー

多分私にしかわからないにっこり




確かに今日の予報で雪マークついてました気づき



私の住んでいるところの真冬の1番寒い時より寒い気がする...


外を歩いていると手と顔と頭が冷たくて痛かったです。

手袋・帽子・マスクで防寒しました。



冬の渡韓はクリスマス頃に一度だけ行きましたが、その年は暖冬であんまり寒くなかった記憶ですにっこり



来月も行くのでその時はもっと防寒具考えないと...不安





明日は最終日。

午前中の飛行機なので帰るだけです飛行機


旅行の終わりが見えてくると寂しいですね悲しい


    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ