こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。




1年前?2年前?
業務スーパーにたこキムチがあるって知って、探してた時期がありましたあしあと

でも私の家の近くの業務スーパーには無い...
たまに少し遠くのお店でも探しましたが出合えず...



もうすっかりその存在を忘れていたのですが、
先日少し遠くのお店に久しぶりに行ったら!!
ありました!たこキムチ気づき



探してるわけじゃないのに急に目に入ってきたからめっちゃビックリしたあんぐり(←リアルにこんな顔してました)


この後他のお店でも買い物の予定があったので、冷凍品だしどうしようと迷いましたがせっかく見つけたので購入することに!







明石卸売市場
プリッとたこキムチ





自宅に着いた頃には3分の1ぐらい解凍されていたので、そのまま冷蔵庫で解凍しました電球


容器に移し替え。



中身はこんな感じ。
千切りの大根も入っています。




辛かったらどうしようと思いましたが、大丈夫な辛さでしたハートのバルーン
結構ニンニクがしっかり効いた味ハッ
タコは柔らかい部分もあれば、弾力しっかりな部分もあり。





お粥と一緒に食べたり、
韓国海苔ふりかけと目玉焼きとご飯でビビンバ風にして食べたり、、(コレ美味しかった!)

気に入ったのでまた出会えたらリピ買いしますイエローハーツ





韓国でも市場でタコキムチ買ってみたいなスター
11月末なら持って帰りやすいかな?







    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ