こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



8月★5泊6日ソウル・全州




タッカンマリでお腹いっぱいになったあとは、カフェに入るのも微妙かな?...どうしようね?...消化しなきゃ〜!と言いながらオンニと歩きましたあしあとあしあと



結局ホテルまで一緒に歩いたのですが、25分〜30分ぐらいかかったかな?





実際に歩いた道とは違いますが、徒歩だと23分ぐらいの距離でした。

オンニがいろいろ説明してくれながら歩いたのであっという間でしたダッシュ






大体どんな感じで帰ったかというと...




まず通ったのはイニョン市場気づき


ピンクで印したタッカンマリのお店から北の方に行くとイニョン市場というところがあります。


(コネストさんからお借りしました)




この辺りには印刷工場がたくさんあり、いろんな食べ物屋さんが並んでいましたスター
夜よりお昼が賑やかなのかな?

また今度行ってみたい場所です流れ星









そのあとは照明のお店が並んでる通りも通りました。

(照明조명と検索したらたくさん出てきました)



普通の照明もありましたが、韓国っぽいネオン管(ネオンサイン?)などもあって韓国だなー!と思いました乙女のトキメキ(そのままですがにっこり)









そのあとは乙支路ノガリ横丁を通りました。


急にその通りだけ明るくなり、どのお店も席が埋まっていて、皆さん楽しそうに飲んでいましたキラキラ




あとは清渓川を越えたらホテル(ベニューG)に到着ですグッ











私のつたない韓国語でも相手をしてくれるオンニにはいつも感謝しています乙女のトキメキ

今度はお家ご飯する?という話も出たので、いつになるかはわからないけどとっても楽しみですイエローハーツ


つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ