こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



最近、ハマっている飲み物があります↓↓



ホンチョ ブルーベリー味
豆乳割り



たまに行く少し遠いスーパーでホンチョがお安く売ってたんです!

ブルーベリー味といちご&グレープフルーツ味があって、ブルーベリーを購入ブルーハーツ

確か398円でした気づき






ブルーベリー以外にパイナップル・ぶどう・いちご・ラズベリーの果汁が入っているそうです電球

ホンチョは美酢より甘さ控えめなイメージ。

そのままお水で薄めて飲むとだいぶ酸っぱい凝視




そういえば牛乳割りとか美味しいんだったなーと思ったら、ちゃんと裏に書いてありました流れ星





家に牛乳が無いので、代わりに豆乳(無調整)で。

ホンチョ1に対して豆乳2〜3ぐらいの割合電球



上▶ホンチョに豆乳を入れた直後
下▶スプーンで混ぜたあと

混ぜるとトロッとしますねにっこり
酸味が少しまろやかになって、飲むヨーグルトみたいな感じで美味しいです!




何杯でも飲みたくなりますが、ホンチョの摂取目安量もあるので、少なめの量で1日2杯程飲んでます。

ふとまた飲みたい!と思うんですよね飛び出すハート
ブルーベリー気に入りました!


ホンチョがすぐ無くなりそうなので、買いに行かなきゃですダッシュ





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ