こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。



こちらの続きです気づき



コーヒーを飲んで涼んだあとは、

今回最大のリクエスト(大げさ)びっくりマーク


公園でコンビニのお弁当を食べたい


???となりましたが、

韓国人ユーチューバーの方が日本のコンビニのお弁当食べたほうが良い!あとクリームパンも!と言っていた、とにっこり


何度も日本に来てるけど食べたこと無いから気になるそうです。


日本人からすると韓国のコンビニが楽しいし、韓国人からすると日本のコンビニが楽しいんですよねニコニコ




でもこの日は雨も降ってるし暑かったので公園は諦めました真顔







名古屋でイートイン出来るコンビニ...

いろいろ調べるとKITTE名古屋の2階にあるローソンがイートインスペースが広いとのことで行ってきましたニコニコ

40席あるそうですびっくりマーク



買ったもの↓





●白身魚のフライがのったオムライス
●クリームパン
●お抹茶もちもち もち食感ロール
↑韓国人に人気らしいと教えてあげました。

(あとお弁当もう1個買おうか悩んでましたキメてる本当韓国の人はたくさん食べて凄いな〜)

●私が食べるからあげくん

みんな美味しい美味しいと食べてましたグッ

一番お気に入りはもち食感ロール!

食べた瞬間目がまんまるになりました!

めっちゃ美味しかったらしいですよだれ
お土産に持って帰りたいと言ってましたよだれ

やっぱり人気なのですね!


抹茶味っていうのも良かったのかなニコニコ

満足してもらえて良かったですにっこり






おまけ


お土産もらいました飛び出すハート




ライアンで喜ぶ3○歳ニコニコ

ライアンとチュンシクが一緒にいるとより可愛いですニコニコニコニコ





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ