こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。



チェジュ航空のセールで取った700円の航空券飛び出すハート





セール初日、繋がった時には往復700円で取れるところが2泊3日しか無く、

(飛行機の時間が微妙なので出来たら3泊4日が良い)

ちょっと迷いましたがせっかくなので取りましたイエローハーツ






その後......

キャンセル分あるかなー?と昨日(24日)の朝、チラッとチェックしてみると...


セントレア飛行機仁川
往路




復路



注意このスクショは今日の朝なのですが...

こんな感じで復路が結構ありましたびっくりマーク
(火曜日と水曜日ばっかりですがにっこり)






そしてよく見たら私の取った帰国便の次の日も1席復活していたんです!


え!変更する?とちょっと悩んでいると5分後ぐらいには無くなっていました...



でも可能性があるかとも思いその後ちょこちょこ覗いていたら、また700円戻ってきました飛び出すハート


どなたかが決済前までいって、やめたのかな...?



700円の手数料が余分にかかってしまいますが、変更しました気づき


3泊4日に出来て嬉しいです拍手








    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ