こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。



昨日気になると書いた

LOCA Mカード気づき

ロカエムカード




早速コネストで予約しました。


本当に10円!





LOCA Mカードって検索して調べてみてもあまり情報がなかったので、LOCA M카드とハングルで調べてみましたにっこり







出てきたサイト↓


LOCA Mカードとは

(韓国語サイト)







やっぱりT-moneyカードにクレジットカード(プリペイドカード)機能が足されてる感じですね。

無記名式なので紛失時時の補償は無し注意



cash beeってなんか聞いたことあるなと思ったら釜山とその周辺地域の交通カードなんですね!






cash beeは何かの特典でもらって持ってました。



ロッテ免税店とかでもらったのかな?





使えないところもあるようです注意



7月の韓国旅行で使ってみたいと思います花




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ