こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。



昨日たまたま寄った3COINS

前日の12日にJTBとのコラボ商品が発売されたようで、たくさん商品が並んでいました。


全然知らずに行ったので↓のページを見ながらお買い物しましたニコニコ







購入したのはこの3つ↓



●アメニティポーチ 550円
●ダブルポーチ Sサイズ 330円
●圧縮衣類バッグ 小 330円

色味が可愛いです。
個人的にはベージュが好みかな飛び出すハート




商品説明のシールが可愛い↓









アメニティポーチは同じような用途のものを持ってはいるのですが、大きくてあんまり使ってなかったです。
こちらはサイズ感が良さそうで購入ラブラブ




ポーチはマジックテープで付いているので取り外せます。↓








圧縮バッグはダイソーのを持っているので比べてみると、ダイソーの方が生地がしっかりしていましたにっこり
(3COINSの方が圧倒的に可愛いけどニコニコ)


上がダイソーキラキラ







お試しで服を入れてみましたニコニコ
詰め込んで、



下のファスナーを閉めて圧縮しました。



下のファスナーを閉めた状態で、上側を開けて服が溢れ出している様子ニコニコ




生地が柔らかくて薄いのでちょっと使いづらいかな...?という感じもしますが、次回の韓国旅行で使用したいと思いますニコニコ






楽天などで買えるものはもっとしっかりしてるのかな?


 ファスナーがしっかりしてるやつが良さそうにっこり



 

 最近よく見るやつ。お気に入りに入れてあるけど使いこなせるかな?と思って迷ってます。






売り切れて買えなかったもの↓


スーツケースに乗せられる折りたためるショルダーバッグも欲しかったけど、アイボリー1個しかなかった悲しい
それも私が手に取って、やっぱり辞めようと戻したあとすぐに売れてました。
1100円でとってもお安かったですキメてる




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ