こんにちは!ミーナです花
見ていただきありがとうございます。



私が航空券を探す時によく使うアプリ。


スカイスキャナー




検索サイトはいろいろあると思いますが、前から使っていて慣れているのでこれを使っていますにっこり


他にオススメあったら教えてくださいニコニコ







次回7月の韓国旅行の航空券もスカイスキャナーで検索して、最終的にサプライスで購入しました。




その時あることに気づいたのですが...






まずスカイスキャナーで検索すると、




サプライスだと40,830円と出ます。




そこからサプライスのサイトに移動しても同じ値段です↓↓






念のためサプライスのトップページから検索してみると...



ん?値段が違う?

よく見ると取扱料金2,200円という項目が増えていましたびっくりマーク


公式サイトから検索するより、スカイスキャナーを経由したほうが安くなるんですね!






スカイスキャナーから予約サイトに移動する時に、





スカイスキャナーに支払う手数料はありません

とは表示されるのですが、なんなら公式サイトよりお安くなるとはびっくりです!


今まで全く気づきませんでしたにっこり



サプライス以外の他のサイトでもそうなのかまではわからないのですが、時間があるならいろんなパターンで検索してみるのが良さそうです!



こういうの探すの楽しいですニコニコ

(暇人なのでニコニコ)





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ