こんにちは!ミーナです花
ご訪問ありがとうございます。

3年半振りの韓国旅行記
2日目の朝です晴れ

自己紹介はコチラ↓

朝ごはんはキンパ

今回の宿泊は東横イン東大門2

ホテルから歩いて

진미김밥に向かいます


8:00オープンです

私は8:15頃到着しましたにっこり

先客はお1人

ラーメン食べてましたラーメン


私が注文したのは

店名と同じ名前のメニュー

진미김밥チンミキンパッ

ジンミキンパ ジンミキムパッ

カタカナでの表記の仕方がわかりません汗

3500ウォン





この日も寒かったので

温かいスープがありがたいニコニコ




キンパの端っこ

好きな方多いですよね!




ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

を見た後は
家でもキンパを何回か作りましたが
なんか微妙で...

やっぱりお店で食べると
美味しいな飛び出すハート


ただ事前に調べたときに見た写真は


もっと卵が細かくて
これを期待して行ったので
ちょこっとだけ残念赤ちゃん泣き

他の種類のキンパも
4000ウォン〜4500ウォンぐらいで
お安いです


お腹いっぱいになった朝ごはんでした!





ジンミキンパ  チンミキンパッ
서울 종로구 종로46길 28
最寄り駅:東大門駅




    

ご覧いただきありがとうございます花

ぜひまた見に来てくださいにっこり

ミーナ