バリ島旅行記事
まとめてみましたので
よかったら見てくださいねウインク

Day1-2

Day1-3

Day1-4

Day1-5

Day1-6


Day2-1

Day2-2

Day2-3

Day2-4

Day2-5


Day3-1

Day3-2

Day3-3

Day3-4


Day4-1


バリ島にすっかり魅力されてしまい

ラブ

1ヶ月もしない内に

2回目のバリ旅行へやしの木


今回はウブド行くって決めてたので

サヌールあたりに泊まりました。

前回はジンバランあたり

サヌールは波は静かでしたが

海藻が沢山😅

海は綺麗だけどブルーハワイじゃなかった。


空港や街に行くには

サヌールは良かったです指差し

あまり、渋滞もなかったし。


ホテルは

蚊が沢山🦟めっちゃくちゃ刺される始末笑い泣き

でも、すぐにホテルが対応してくれたにっこり

所々、古い感じがありましたが

清潔も行き届いてたかなぁと。

対応も良かったです。


1番駄目だったのが

お部屋の外のソファの

後ろが柵になってたんだけど

壊れてて外れてた。

気付かず寄っかかってたら転落してたかもガーン


プール

チビプールを含めて2個しかないので

ちょっと物足りなかったショボーン

アヤナが沢山あったから

余計感じたのかなぁ。


ホテルの目の前がビーチなので楽🏖️


宿泊の値段が高い

あの、レストランの数とか色々考えると

もう少し安くても良いのかなと。


なので

私的には

⭐️3ぐらいかなぁ


コモドに会えて

象乗り体験が出来たのが嬉しい☺️


今度の旅行は


海が綺麗なロンボク島


はたまた、海外旅行


私が行きたい

シンガポール🇸🇬


旦那様が行きたい

クリスマス島🇦🇹


二人が行きたい

韓国🇰🇷


来年が楽しみだなぁニコニコ


長い間

バリ島記事閲覧して頂き

ありがとうございました😊