day1の夕食はこちら💁‍♀️

モンキーフォレスト通りにある🐒

L'Osteria Pizza e Cucina Ubud



日本人は私達だけ笑い泣き

とりあえず、🍺で乾杯チュー


海外で道沿いで飲むのってなんか

シャレオツキラキラ憧れがあったんだよねピンクハート


日本にも立ち飲み屋とかあるけど

なんか、違うだよねねー

menuナイフとフォーク

何食べましょう🤤

久しぶりのカプレーゼ🍅照れ

やっぱイタリアンにはワイン白ワイン

yummyニコニコ

カルボナーラニコニコ

おいしくって、お酒が進んじゃう泣き笑い

ピザもフワカリッ飛び出すハート

サイコーキラキラ

お腹いっぱいおーっ!


これで

ホテルに向かいます🏨車