昨日投稿した記事で、お詫びがあります。

こちらの箇所を記入した際に、埋め込むはずだった動画を埋め込むのを失念しておりました。
・・・

ウィーアー!

(原曲は2000年発表、2024年にカバー)

作詞: 藤井聖子さん

作曲: 田中公平さん

編曲: 根岸貴幸さん

・・・
埋め込む予定だったのは、こちらの動画です。伸びやかな声が素敵です!


大変失礼いたしました。申し訳ございません。該当記事には、先ほど埋め込みをしました。


記事をまだお読みになっていない方は、ぜひご覧ください!明るい気持ちになれる、とても素敵な二人組のご紹介です!↓



お読みいただきありがとうございました!


それでは!