カウンセリングサロン Eterno

カウンセリングサロン Eterno

当サロンをご利用いただいたお客様の声をあつめました。
時々、サロンからのお知らせも掲載します!


テーマ:

~本日の感想~

癌を告知されたような衝撃がありました。おそらく答えはそれしかないだろうと、薄々勘付いてはいましたが、やっぱりそうだと分かってしまったショックでした。私が向き合わなくてはいけない真実と試練が明確になり、長期的な視野で考えた的確なアドバイスを貰えたと思っています。試練が明確になったプレッシャーはありますが、自分が間違ってはいないということを言ってもらえ、勇気づけられました。

 

【他の方へのメッセージ】

その人の状況を理解し、長期的な視野で的確なアドバイスをしてくれる良い先生だと思います。


テーマ:

~本日の感想~

本日は、ありがとうございました。

自分の思い込み、思いまちがえに気付きました。

協力して、がんばっていこうと思います。

~あなたと同じ悩みを抱えている方へメッセージ~

ぜひ先生のカウンセリングをうけてください。

道が見えてくると思います。

 


テーマ:

~本日の感想~

多くのことに気付き、大きく気持ちの変化を持つことが出来ました。

またアドバイスもいただき、実行していきたいと思います。

~同じ悩みを抱えている方へメッセージ~

カウンセリングは多くのことに気付かされ前向きに進むことが出来る

よい時間となると思います。


テーマ:

~本日の感想~

今後やるべきことが明確になった。

発達障害の特徴をとても理解されているので、私のつたない

話でも意図をくんでくださり、困りごとがスムーズに

表現できた

~あなたと同じ悩みを抱えている方へのメッセージ~

「変わり者」パートナーへの困り事を他人から理解されずにくるしんでいる

人も多いと思います。「発達障害」診断なくても、気軽に相談されてみるとよいと思います。

 


テーマ:

◇カウンセラー久遠ナオミによるセミナー開催のお知らせ◇

 

「アスペルガー・カサンドラ症候群の夫婦 これからのカタチ」

 

日時:平成30年8月9日(木) 13:30~ (受付 13:00~)

場所:横浜市開港記念会館2F 7号室(横浜市中区本町1-6)

参加費:5,000円/1人

定員:20名(先着順)

 

お申し込みはメールにてお願い致します。

info@eternel-salon.com

に必要事項①②をご記入の上お申し込みください。

①件名「8/9 セミナー参加申し込み」

②本文「氏名(ふりがな)」 「住所」

   「ご連絡先(電話・メール)」「参加人数」

 

※本セミナーはおおよそ2時間くらいを予定しております。


テーマ:

~本日の感想~

長年主人とのコミュニケーションに違和感を持っていましたが

アスペルガー、ADHDの特徴であると指摘頂いて不思議と納得し

楽になりました。私自身の対応にも多くの問題があって

今後の対応をどうしたらいいかモヤモヤしていたことが

だいぶスッキリ晴れた気分です。ありがとうございました。

~同じ悩みを抱える方へのメッセージ~

第三者の目線で指摘されることで見えることがこんなにも

あるのかと、解決アプローチがこんなにも身近にあるのかと

良い気付きになると思いますので、いちど相談してみると良いかもしれません。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス