*出会い①* | ミーナの気まぐれ日記

ミーナの気まぐれ日記

日々思ったこと、婚約中の彼氏(わんこ)のこと、社内不倫していた人(小悪魔)とのことを気まぐれに更新します。

彼との出会いは、
一年半前に私が今の会社に派遣社員として入社したのがキッカケでした。



ですが、入社から半年くらいは全く接点がなく、
むしろ彼について悪いウワサしか聞くことがなくて、
いいイメージがありませんでした。


(悪いウワサとは、
自分が好きじゃない同僚への態度が悪いとか、
過去に派遣社員の子と不倫してたとか・・・
まぁ実際はウワサではなく、事実なんですけどね(^ω^;))


だから、この先例え仕事で接点ができたとしても、
私は仕事は仕事で割り切って接して、
深く関わることはないだろうと思っていました。



それが私の入社から半年後、
私が正社員試験を受けたことをキッカケに、
二人の関係が動き出しました・・・