マツダミヒロさんの 魔法の質問ライブ



素敵な空間でスタートしました  音譜



参加者一人ひとりの質問にマツダミヒロさんが

答えてくださるという流れ。



聞きたかったブランディングについ

沢山のヒントを頂きました 音譜

ありがとうございました。



お料理もとても美味しく大満足。

パンとバターも最高でした フランスパン


食べるのに夢中で写真撮るの忘れました ガーン


お料理の一部はこちら カメラ

Run Run Run !

Run Run Run !

Run Run Run !

Run Run Run !


参加者の皆さんもとても素敵な方ばかり。

初めてお会いしたとは思えないくらい

楽しくお話をさせて頂きました。


真ん中がマツダミヒロ  さん


Run Run Run !

ブログをやられている

SMILE!きーにゃん さん

それいけさちべえ! さん

AYAKO HOSOYA さん

美容の専門家バービーchiemi さん

★あなたを輝かせるコーチ★登丸春佳 さん

こちらの2冊の本に

にサインをお願いしました ニコニコ






Run Run Run !


自然に生きる為に何が出来ますか?

今日はどんな質問をしますか?


2つの深~い質問を頂きました。

質問されると本当に考え出すのですね。


脳が答えを出そうとします ひらめき電球



Run Run Run !

そして最後にはなんと

サプライズのお土産まで頂きました 音譜

カシータのナプキンにイニシャルが入っています。

そしてカシー茶 ニコニコ

ユーモアセンスもバッチリのカシータ さん


3Fのレストランの見学もさせて頂き


お客様に最高のおもてなしをすることを

楽しまれているレストランで ナイフとフォーク



集まった素敵な方々と魔法の質問を共有し



自然でいることの素晴らしさを

再認識した夜でし ニコニコ



自然に生きる為に何ができますか?

今日はどんな質問をしますか?




脳みそ働いています 虹




ペタしてね   Run Run Run !