マツダミヒロさんの



魔法の質問ライブに参加してきました。


なんと場所は青山のカシータ

一度行ってみたかったレストランだったので

とても楽しみでした。


今回はラウンジのVIPルーム

B1と聞いたのですが、何処にあるか分りません。


隠れ家になっているため看板が出ていないのです。


壁のような大きな扉が入り口だと分るまで

何度かB1を歩き回り


同じように探している方と一緒になり

無事入る事が出来ました ニコニコ



Run Run Run !



ラウンジからVIPルームの扉も凄い仕掛けが・・・

本棚が隠し扉になっていました

映画みたい 音譜

Run Run Run !


会場に入るまでにすでにワクワク ニコニコ


どのような質問ライブがスタートするのでしょう  虹





ペタしてね    Run Run Run !