皆さん、お疲れ様です
本日、リーダーのボルドールが入ってきました (*^ー^)ノ
どうやらスプロケットが減ったらしいです
よく走るお方は、アルミのスプロケは、ダメですね
保たなくて・・・σ(^_^;)
週末に使いたいらしく、どうにか出来ないかと・・
そこで私は、相棒のスペアで持っていた
走行約400キロのスプロケットを装着する事にしましたが・・
同じアファムのスプロケでまたアルミ製 v(^o^;)
でも、急いでるみたいなので早速作業にかかりました
タイヤとスイングアームを外します (^_^)v
この時は、かなり持病の腰痛が・・
無事に作業終了です
ふ~うって感じですね
ムシムシでしたので汗だく (・_・;)
スイングアームをアルミに考えているのですが
オーナーのリーダーは、
今どきないパイプのスイングアームが好きみたいです
それから・・・
シートを固定するネジがバカになっていて固定出来ずに・・
どうやら斜めに入れてしまったらしくネジ山がなくなってました
さすがに固定出来ないと危ないのでタップを切る事にしました
硬い鉄のフレームに穴を広げるのは、
ちょっと、大変でしたけど命にかかわりますからね
安全に乗ってもらう為に、この作業も終了です
しかし、このバイクも良く走ります。。
手間をかけてエンジンオーバーホールをした甲斐がありますよ
まだまだ、思い出を作ってもらいたいですね
オーナーのウチのリーダーは、今年45歳
そろそろ、一緒に走らないとイライラしてて怒られます
でも私は、まだだな~って思いながら
パッソルとパルフレイで楽しんでます v(^-^)v
家族 (子供達) との時間を大切にしたいので
趣味のバイクや釣り・・
時間に余裕がないのが正直な気持ちですね~ σ(^_^;)
でも、いつか必ず復活しますよ
=ノシノシ=